
今年のHIDAJAZZは、無事に開催を終えることができました。
会場に足を運んでくださった皆さま、出演いただいたアーティストの皆さま、ご協力いただいた出店者とスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
2年ぶりの飛騨の里での開催でしたが、皆さまのご協力のおかげでトラブルもなくジャズフェスを終えることができました。心より感謝申し上げます。
お忘れ物は、飛騨の里の受付にて一定期間お預かりしております。お心当たりのある方は、直接飛騨の里までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
そして、いよいよ来年でHIDAJAZZは10周年!
各地で少しずつお知らせしておりますが、次回がファイナルとなり10年の歴史に幕を下ろします。
ラストイヤーに向けて準備も鋭意進めてまいりますので、ぜひ続報をお待ちください。





















