2018.03.20

〈地元割〉チケット完売!〈地元割第2弾〉を発売します!

おかげさまで、飛騨在住の方にご購入いただける「地元割」チケット(5000円)は、完売となりました!

早期にお買い上げいただきました皆さま、大変ありがとうございました!

 

予想以上に反響があったため、本日より地元割第2弾(6000円)を、販売開始いたします!

こちらのスペシャルチケットは、引き続き実行委員会メンバー、およびチケット委託先にてイベント前日まで販売しております。

※委託先には5000円チケットが数枚残っている可能性もありますが、終了次第6000円チケットに移行されます。

 

いずれのチケットも、完売次第販売を終了とさせていただきますので、お早めのご購入がオススメです!

 

◼︎HIDA TAKAYAMA JAZZ FESTIVAL 2018

チケット委託先はこちらをご覧ください。

オンラインチケットはこちらからどうぞ。

 

 

電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます

会場では、2017年より飛騨地域で利用可能となった電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます。
スマホアプリにチャージをしておくと、キャッシュレスでお支払いが可能となります。
さるぼぼコイン1,000円のチャージで10ポイントのプレミアムポイントをプレゼント。1ポイント=1円でお使いいただけます。
チャージは、高山駅前の飛騨信用組合本店で行っていただくか、会場に出店予定の〈さるぼぼコインブース〉にて可能です。
会場で使いきれなかったコインは、飛騨地域内の加盟店でもお使いいただけます。

たとえば・・
アプリをダウンロードして、高山駅に着いたら、駅前の飛騨信用組合(ひだしん)本店でチャージ!
会場では、スマホをかざすだけでお支払いが可能です。お金のやりとりがなく、スマートにお支払いいただけます。

さるぼぼコインの詳細はこちら

top_coin_logo

アプリのダウンロードはこちらから

top_coin_app  top_coin_google

協賛

飛騨高山ジャズフェスティバルを
応援してくださるメンバーです