2021.05.15

5/22(土) hidajazz20/21 プレイベント中止のお知らせ

5/22(土)に予定していた〈hidajazz20/21プレイベント〉は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う「まん延防止等重点措置」の対象地域に高山市が指定されたため、中止を決定しました。

隣接する愛知県で緊急事態宣言が発令されたことや、高山市を含む岐阜県内の複数市町村で「まん延防止等重点措置」の対象地域となったこともあり、来場される皆様、スタッフをはじめ、関係者の安全確保を考慮し決定したものです。

ご来場を予定していただいた皆様には、開催直前のご案内となり大変申し訳ございません。

オンラインストアにてチケットをご購入のお客様には、順次払い戻しをいたします。事務局よりご案内をいたしますので、今しばらくお待ちください。

プレイベントは中止となりますが、本番となる9/4(土)の〈飛騨高山ジャズフェスティバル20/21〉は、対策を取ったうえで開催に向けて準備を進めております。

こちらの早割チケット、地元割チケットは、6/1(火) 12:00よりオンラインストアにて販売予定です。
今後の状況やチケット情報など、改めてSNSやwebサイトでもお知らせいたしますので、最新情報をご確認ください。

秋には皆様とお会いできることを願って。

飛騨高山ジャズフェスティバル実行員会

電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます

会場では、2017年より飛騨地域で利用可能となった電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます。
スマホアプリにチャージをしておくと、キャッシュレスでお支払いが可能となります。

さるぼぼコイン1,000円のチャージで10ポイントのプレミアムポイントをプレゼント。1ポイント=1円でお使いいただけます。

チャージは、全国のセブン銀行ATMで24 時間 365 日可能!
会場で使いきれなかったコインは、飛騨地域内の加盟店でもお使いいただけます。

会場では、スマホをかざすだけでお支払いが可能です。お金のやりとりがなく、スマートにお支払いいただけます。

さるぼぼコインの詳細はこちら

top_coin_logo

アプリのダウンロードはこちらから

top_coin_app  top_coin_google

協賛

飛騨高山ジャズフェスティバルを
応援してくださるメンバーです