2022.05.20

飛騨高山ジャズフェスティバル2022開催に向けて

明日はいよいよhidajazz2022当日!

天気は曇りですが、日中に小雨が降る可能性があります。

安全のため、全てのステージエリアで傘の使用は禁止です。レインコートをお持ちいただき各自雨対策をお願いいたします。

 

また、山の中ですので昼夜の寒暖差があります。

夜は10度前後まで冷える可能性がありますので、暖かい服装もお忘れなく!

【その他注意事項はこちら】

https://hidatakayama-jazz.com/notice/

 

会場設営は大詰め、今日からミュージシャンの皆さんも現地入りしてリハーサルです。

明日のオープニングアクトは13:00から!その後は22:00まで走り抜けますので、皆様ぜひ会場で、ライブストリーミングでどうぞ楽しんでいただけましたら幸いです!

#hidajazz でツイート、インスタグラムでのシェアもよろしくお願いいたします!

 

飛騨高山ジャズフェスティバル実行委員会

電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます

会場では、2017年より飛騨地域で利用可能となった電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます。
スマホアプリにチャージをしておくと、キャッシュレスでお支払いが可能となります。

さるぼぼコイン1,000円のチャージで10ポイントのプレミアムポイントをプレゼント。1ポイント=1円でお使いいただけます。

チャージは、全国のセブン銀行ATMで24 時間 365 日可能!
会場で使いきれなかったコインは、飛騨地域内の加盟店でもお使いいただけます。

会場では、スマホをかざすだけでお支払いが可能です。お金のやりとりがなく、スマートにお支払いいただけます。

さるぼぼコインの詳細はこちら

top_coin_logo

アプリのダウンロードはこちらから

top_coin_app  top_coin_google

協賛

飛騨高山ジャズフェスティバルを
応援してくださるメンバーです