2023.03.20

hidajazz2023、メインビジュアルが完成しました!

 

hidajazz2023、メインビジュアルが完成。

インパクトのある「響」の文字は、書家の茂住菁邨さんに書いていただきました。

書:茂住菁邨

デザイン:中島亮二、稲越昭太郎(HAND design office)

「響」という字の成り立ちには、火を囲み楽器を鳴らす祝祭的な意味合いもあるそうです。

人と人が食事や音楽を楽しみ共鳴するイメージは、まさに飛騨高山ジャズフェスティバルの理想とするところ。今年はこの文字に全てを込めて、力強いデザインのビジュアルに仕上げました。

これから、まちなかでこのポスターを見かけることも増えてくると思います。

お店などで貼っていただける方、ポスター貼りをお手伝いいただける方は、ぜひ実行委員までご連絡いただけますと幸いです。

5/20のhidajazzは、この文字のように賑やかな音楽祭にしていきたいと思います!

チケットは公式オンラインストア、または以下の販売委託先よりお買い求めください。

【公式オンラインストア】

https://hidajazz.stores.jp/

【チケット販売委託先】

高山市民文化会館

コサカ楽器 本店 カルパティオ店

飛騨市文化交流センター

船津座

飛騨の里

日下部明藝館

BUROW

やわい屋

WOLEPACO(ウレパコ)

喫茶モンロー

一茶

トニオ

こうぼう

Cha-Mame Cafe

ロジカドッコ

山車

かる食堂

Micro Groove

81CAFE

住職書房

ツナグ

電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます

会場では、2017年より飛騨地域で利用可能となった電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます。
スマホアプリにチャージをしておくと、キャッシュレスでお支払いが可能となります。

さるぼぼコイン1,000円のチャージで10ポイントのプレミアムポイントをプレゼント。1ポイント=1円でお使いいただけます。

チャージは、全国のセブン銀行ATMで24 時間 365 日可能!
会場で使いきれなかったコインは、飛騨地域内の加盟店でもお使いいただけます。

会場では、スマホをかざすだけでお支払いが可能です。お金のやりとりがなく、スマートにお支払いいただけます。

さるぼぼコインの詳細はこちら

top_coin_logo

アプリのダウンロードはこちらから

top_coin_app  top_coin_google

協賛

飛騨高山ジャズフェスティバルを
応援してくださるメンバーです