2018.03.05

HIDA TAKAYAMA JAZZ FESTIVAL 2018 宿泊場所について。

飛騨高山ジャズフェスティバル2018の会場は、高山駅から約2kmの〈飛騨の里〉です。

ライブステージは14:00〜26:00となっているため、多くの方が高山市内に宿泊されるかと思います。

※会場でのキャンプ、および施設駐車場での車中泊はできません。

 

高山市は、全国でも有数の観光都市で宿泊場所も多数ありますが、週末のホテルは早めのご予約がおすすめです。

各予約サイトや、飛騨高山旅館ホテル協同組合webサイト高山市役所観光課までお問い合わせください。

 

なお、会場までのアクセスについては、日中の時間帯は、高山濃飛バスセンターより〈さるぼぼバス〉が巡回します。

17:00以降は、無料のシャトルバスが30分おきに走りますので、宿泊施設にチェックインしてからお越しいただくことがオススメです。

電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます

会場では、2017年より飛騨地域で利用可能となった電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます。
スマホアプリにチャージをしておくと、キャッシュレスでお支払いが可能となります。
さるぼぼコイン1,000円のチャージで10ポイントのプレミアムポイントをプレゼント。1ポイント=1円でお使いいただけます。
チャージは、高山駅前の飛騨信用組合本店で行っていただくか、会場に出店予定の〈さるぼぼコインブース〉にて可能です。
会場で使いきれなかったコインは、飛騨地域内の加盟店でもお使いいただけます。

たとえば・・
アプリをダウンロードして、高山駅に着いたら、駅前の飛騨信用組合(ひだしん)本店でチャージ!
会場では、スマホをかざすだけでお支払いが可能です。お金のやりとりがなく、スマートにお支払いいただけます。

さるぼぼコインの詳細はこちら

top_coin_logo

アプリのダウンロードはこちらから

top_coin_app  top_coin_google

協賛

飛騨高山ジャズフェスティバルを
応援してくださるメンバーです