2019.02.22

飛騨高山ジャズフェスティバル2019、アートワーク公開!

飛騨高山ジャズフェスティバル2019、アートワークは飛騨市在住のアーティスト、佐藤温(On Sato)が担当。

会場となる〈飛騨の里〉と〈JAZZ〉を融合させたキービジュアルが決定しました!

こちらは、ポスター、フライヤーに展開するため、今後は飛騨地域全域で見かけることが増えると思います。

どうぞお楽しみに!

 

-Artist Profile-

佐藤 温 On Sato
岐阜県飛騨市在住。SF的な題材を、独自の視点で描く画家。
2006年に神奈川県逗子市の寿司屋で個展を開いたのをきっかけに、日本橋高島屋画廊Xでの個展を開催。その後も東京を中心に、上海や台湾のアートフェアなどでも作品を発表している。

電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます

会場では、2017年より飛騨地域で利用可能となった電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます。
スマホアプリにチャージをしておくと、キャッシュレスでお支払いが可能となります。
さるぼぼコイン1,000円のチャージで10ポイントのプレミアムポイントをプレゼント。1ポイント=1円でお使いいただけます。
チャージは、高山駅前の飛騨信用組合本店で行っていただくか、会場に出店予定の〈さるぼぼコインブース〉にて可能です。
会場で使いきれなかったコインは、飛騨地域内の加盟店でもお使いいただけます。

たとえば・・
アプリをダウンロードして、高山駅に着いたら、駅前の飛騨信用組合(ひだしん)本店でチャージ!
会場では、スマホをかざすだけでお支払いが可能です。お金のやりとりがなく、スマートにお支払いいただけます。

さるぼぼコインの詳細はこちら

top_coin_logo

アプリのダウンロードはこちらから

top_coin_app  top_coin_google

協賛

飛騨高山ジャズフェスティバルを
応援してくださるメンバーです