2019.05.19

無料シャトルバス時刻表について(会場発最終便、飛騨古川まで延伸)

「飛騨の里」は、JR高山駅から2kmのところにあります。

会場までは、JR高山駅(白山口)より、無料シャトルバスが発着します。

以下の時刻表で運行予定となりますので、ご確認ください。

※「まちなか巡回便」は、JR高山駅発、飛騨の里を経由した後に、高山市内を巡回します。

※会場0:30発の最終便は、JR高山駅を経由したあと、JR飛騨古川駅まで向かいます。

※JR高山駅横の「高山濃飛バスセンター」より、さるぼぼバスもご利用いただけます。詳しくはこちら。

 

【高山駅 ⇆ 飛騨の里 時刻表】

【まちなか巡回便時刻表】

【飛騨市にお住まいの方へ】

なお、飛騨の里を0:30発の最終便は、JR高山駅を経由したあと、JR飛騨古川駅まで向かいます。

飛騨市にお住まいの方も、最後までフェスを楽しんでいただけますので、ぜひご利用ください。

※最終便利用人数によっては、出発時刻が遅くなる可能性があります。予めご了承ください。

電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます

会場では、2017年より飛騨地域で利用可能となった電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます。
スマホアプリにチャージをしておくと、キャッシュレスでお支払いが可能となります。
さるぼぼコイン1,000円のチャージで10ポイントのプレミアムポイントをプレゼント。1ポイント=1円でお使いいただけます。
チャージは、高山駅前の飛騨信用組合本店で行っていただくか、会場に出店予定の〈さるぼぼコインブース〉にて可能です。
会場で使いきれなかったコインは、飛騨地域内の加盟店でもお使いいただけます。

たとえば・・
アプリをダウンロードして、高山駅に着いたら、駅前の飛騨信用組合(ひだしん)本店でチャージ!
会場では、スマホをかざすだけでお支払いが可能です。お金のやりとりがなく、スマートにお支払いいただけます。

さるぼぼコインの詳細はこちら

top_coin_logo

アプリのダウンロードはこちらから

top_coin_app  top_coin_google

協賛

飛騨高山ジャズフェスティバルを
応援してくださるメンバーです