2021.09.11

現金でチケットを購入いただいた方へ

現在、チケットの払い戻し手続きを行っております。

払い戻しに関しては、ご購入いただきました店舗・施設にて行なっております。

 

お手元のチケットをお持ちの上、払い戻し手続きをお願いいたします。

 

払い戻し期間:〜2021/12/31まで

※期間を過ぎた場合は、ご返金手続きを承ることができません。お早めのお手続きをお願いいたします。

 

ご不明点がございましたら、実行委員会(info[at]hidatakayama-jazz.com)までメールをいただくか、

お電話(09050650595)までお問い合わせください。

 

なお、オンラインストアで購入いただいた方は、こちらの案内をご覧ください。

チケット払い戻しについて

電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます

会場では、2017年より飛騨地域で利用可能となった電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます。
スマホアプリにチャージをしておくと、キャッシュレスでお支払いが可能となります。

さるぼぼコイン1,000円のチャージで10ポイントのプレミアムポイントをプレゼント。1ポイント=1円でお使いいただけます。

チャージは、全国のセブン銀行ATMで24 時間 365 日可能!
会場で使いきれなかったコインは、飛騨地域内の加盟店でもお使いいただけます。

会場では、スマホをかざすだけでお支払いが可能です。お金のやりとりがなく、スマートにお支払いいただけます。

さるぼぼコインの詳細はこちら

top_coin_logo

アプリのダウンロードはこちらから

top_coin_app  top_coin_google

協賛

飛騨高山ジャズフェスティバルを
応援してくださるメンバーです