2022.05.16

会場マップおよび出店者を公開しました!

hidajazz2022、会場マップが完成しました!

開放的な野外特設ステージを持つ〈富田家ステージ〉、風格ある古民家を大胆に装飾した〈田口家ステージ〉がメインステージとなります。

また、ステージ以外の時間もお楽しみいただけるよう、森の中で休憩できる〈こもれび広場〉と、その奥の古民家では今回のメインビジュアルで製作したオブジェの展示も行っています。

そして、フード&ドリンクブースには、今年も地元の名店が並びます。

■FOOD
Tomy Müesli
寺田農園
一茶
Cha‐Mame Cafe
えんたく
ロジカドッコ
山の幸 うり坊屋

■DRINK
JIRO COFFEE
HIDA JAZZ BAR LOUNGE

※出展者は、状況により変更となる可能性があります。

 

会場では飛騨の電子地域通貨「さるぼぼコイン」でのお支払いが可能です。

さるぼぼコインは、全国のセブン銀行ATMでチャージもできます。ご来場前にチャージして、キャッシュレスでフェスをお楽しみください。

電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます

会場では、2017年より飛騨地域で利用可能となった電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます。
スマホアプリにチャージをしておくと、キャッシュレスでお支払いが可能となります。

さるぼぼコイン1,000円のチャージで10ポイントのプレミアムポイントをプレゼント。1ポイント=1円でお使いいただけます。

チャージは、全国のセブン銀行ATMで24 時間 365 日可能!
会場で使いきれなかったコインは、飛騨地域内の加盟店でもお使いいただけます。

会場では、スマホをかざすだけでお支払いが可能です。お金のやりとりがなく、スマートにお支払いいただけます。

さるぼぼコインの詳細はこちら

top_coin_logo

アプリのダウンロードはこちらから

top_coin_app  top_coin_google

協賛

飛騨高山ジャズフェスティバルを
応援してくださるメンバーです