2022.05.22

hidajazz2022 ご来場ありがとうございました

飛騨高山ジャズフェスティバル2022、ご来場ありがとうございました!

3年ぶりとなった今回の開催、初めて有観客開催とライブストリーミングと同時に進行し、無事にフェスを終えることができました。

会場はほぼ全て撤収が完了し、またいつもの飛騨の里が戻ってきています。

2018年から始めたhidajazzは、関わるのは地元の方々ばかり。

代理店も入らず、会場設営から当日運営、撤収までを飛騨の皆さんが中心となって行っています。

今回、3年ぶりに再び会場で皆さんと会えたのは、同窓会に参加したような気持ちでした。

改めて、会場に足を運んでくれたり配信を見てくれた皆様、参加していただいたミュージシャンの皆様、出店者の皆様、そして多くのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

また来年、hidajazz2023でお会いしましょう!

飛騨高山ジャズフェスティバル実行委員会

久田、白石、中谷、山際、柿崎

電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます

会場では、2017年より飛騨地域で利用可能となった電子地域通貨〈さるぼぼコイン〉をお使いいただけます。
スマホアプリにチャージをしておくと、キャッシュレスでお支払いが可能となります。

さるぼぼコイン1,000円のチャージで10ポイントのプレミアムポイントをプレゼント。1ポイント=1円でお使いいただけます。

チャージは、全国のセブン銀行ATMで24 時間 365 日可能!
会場で使いきれなかったコインは、飛騨地域内の加盟店でもお使いいただけます。

会場では、スマホをかざすだけでお支払いが可能です。お金のやりとりがなく、スマートにお支払いいただけます。

さるぼぼコインの詳細はこちら

top_coin_logo

アプリのダウンロードはこちらから

top_coin_app  top_coin_google

協賛

飛騨高山ジャズフェスティバルを
応援してくださるメンバーです